3COINSのトイ・ストーリーグッズがかわいい!映画「トイ・ストーリー4」も観てきました~!

7/12(金)から映画「トイ・ストーリー4」が公開していますね!

私も小3娘と2人で日曜日にさっそく観てきました~(^^)♪

www.disney.co.jp

 

 

今回は、前日の夜に急きょ映画を観に行くことを決めたため、事前に前作を観る…など一切しないで行きました。そのため、映画館で席に着いてから「3ってどんな話だっけ?」「どんな風に終わったっけ?」と娘と話しながら、前作はウッディ達が保育園に行くお話で、最後はアンディがウッディ達おもちゃをボニーに譲って終わった…とおおまかなあらすじを思い出しました。

 

今回のトイ・ストーリー4は結末にちょっと驚きました。「へ~。ウッディ、そっちを選択するんだ!」と。

そして、今回大活躍していたのがボー・ピープ。前作までは女の子らしいお人形でしたが、今回はすごく逞しくてかっこいい女性になっていました。服装もワンピースからパンツスタイルに!

あとは今回初登場のギャビー・ギャビーと腹話術人形が怖かった…。途中何度かビクッッとなりました~(笑) 息子がいたら絶対に怖がって「帰る」と言うと思う^^;

でも、とっても面白かったですよ~!!^^

 

映画を観に行ったイオンでは、ちょうど公開記念のスタンプラリーをやっており、スタンプを4つ集めてキーホルダーがもらえました!

f:id:for-mom:20190717110924j:plain

f:id:for-mom:20190717110944j:plain

 

 

そして、7/13(土)から3COINSで販売しているトイ・ストーリーグッズも発売日に買いに行ってきました~♪

www.3coins.jp

土曜日(発売初日)のお昼ごろお店に行きましたが、すでに売り切れている商品もありビックリ!

 

私が買ったものはコチラ。

ストックバッグ大・小

f:id:for-mom:20190716114622j:plain

いくつあっても困らない。お菓子を入れたり、子どもの着替えを入れたり、細かいオモチャをしまったり…

 

ふせんマスキングテープ

f:id:for-mom:20190716114635j:plain

かわいくて使うのがもったいない~!

 

エコバッグ

f:id:for-mom:20190716114645j:plain

以前買ったドラえもんのエコバッグと形・素材は一緒。

生地もけっこうしっかりしているし、持ち手も太いので多少重くても安心して持てます。

 

クラフトBAG

f:id:for-mom:20190716114654j:plain

一目ぼれで買いました。カワイイ!何に使おうかな~♪

 

洗濯ネット(2枚セット)

f:id:for-mom:20190716114708j:plain

今、息子のおもちゃ(主に戦隊もの)収納に洗濯ネットを使っています。以前は大きなBOXに全部まとめてそのまま収納していましたが、色んな戦隊のおもちゃが入り乱れ、欲しいものを探すのに一苦労…。シリーズごとに洗濯ネットに入れてから大きなBOXへしまうように変更してからは探す手間が省けました♪

 

レジャーシート

f:id:for-mom:20190716114718j:plain

ペラペラではなく、ちょっと厚みがあるタイプ。夏のレジャーに持って行きます!

 

かわいくてつい買いすぎてしまいそうになるのを必死に抑えました。

映画も観て、グッズも色々買って…

ディズニー気分が高まって、久しぶりにディズニーランドへ行きたくなりました。2年くらい行っていないので、そろそろ行きたいな~。 

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com

 

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

フルタイム勤務から週4・時短の契約社員に切替えた2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小3):怒りっぽい性格が私にそっくりで、私と衝突することが多い。好奇心旺盛で色んなことに興味を持ち、たまにビックリすることをやらかす。
息子(年中):甘え上手で泣き虫なママっ子。やんちゃ度も日増しに上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格だけど頑固者。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事