「土佐の赤かつお」のメシ友グランプリ&白ご飯に合うタレランキングNo.1は伊達じゃない!これはクセになります!

TBS系「教えてもらう前と後」でも先日話題になっていた「土佐の赤かつお」。

www.mbs.jp

f:id:for-mom:20190720104408j:plain

 

思いがけず頂いたのですが、食べてびっくり。

すっごい美味しかったのでご紹介!

「土佐の赤かつお」とは?

高知で創業150年の老舗の魚屋さんが本気で作っている「食べる調味料」

ピリ辛かつおのオイルフレークです!

kochinet.info

完全手作りの無添加

味の決め手の甘辛いタレは門外不出の秘伝のタレ!

高知県から表彰を受けたり、お米マイスターからのお墨付きがあったりお土産ランキングNO.1と様々なところから高評を受けている「土佐の赤かつお」はいろいろな料理にも使える万能調味帳。

 

ちなみに、私はここが好き。ふふってなりました。

f:id:for-mom:20190720105240j:plain

 

食べ比べセットもありました。

甘辛いタレが食欲をそそり、ごはんをモリモリ食べてしまいます。

ダイエット中の方はお豆腐に乗っけてもすごくおいしかったのでそちらをオススメ。

今は、大人気のため出荷に時間がかかっているそうですが、それでも食べて欲しい1品です。

 

今日は、あまりにも美味しかったので子育てブログじゃなくてただの宣伝になってしまいました・・・。

 

皆さんのゴハンのおとも、おすすめがあったら教えてください!!

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事