おすすめ!私が出会った本当に楽ちんな靴☆

f:id:for-mom:20180625141633j:plain

突然ですが、皆さんが靴を買う時の「ポイント」は何ですか??

 

デザイン、価格、機能…色々ありますよね。

私が最も重視するポイントは・・・

とにかく「楽ちん」なこと!!

 

私は、歩き方が悪いのか、足の形が悪いのか…とにかくスグに足が痛くなります。

靴がすごく脱げやすいんです。とくに右足。

脱げそうになるから脱げないように意識して歩くため、変なところに力が入るみたいで、脛(すね)の辺りや足裏なんかが筋肉痛になります。

 

そんな私が「これはイイ!」と思えた靴。

それがコチラです。

■マルイの『ラクチンきれいシューズ ヴェリココ』

search-voi.0101.co.jp

マルイがお客様の声をもとに、お客様と一緒に作った靴。

それが『ラクチンきれいシューズ』です。

voi.0101.co.jp

 

「楽な靴」というと、デザインがイマイチだったり、値段がすごく高かったりしますが…

この『ラクチンきれいシューズ』は、名前のとおり「ラクチン」だけど「きれい=デザインもかわいい」靴なんです。しかも、値段もお手頃!!

サイズ展開も豊富で、なんと19.5㎝~27.0㎝まであります。

 

私がこの靴に出会ったのは、近所のイオンモールで期間限定でやっていた「ラクチンきれいシューズ 体験ストア」。

 

特に靴が欲しかったわけではないけど、「どんな感じかな~。」とお試ししてみることに。

 

結果、、、3足買いました~!!

履き心地の良さと、手頃な価格でついつい…。

 

『ラクチンきれいシューズ ヴェリココ』は、フィット感がすごくいいです。

脱げない。ヒールでも走れる。疲れにくい。でも、オシャレ☆

 

ネットで靴を買うのは、私みたいな人にとってはすごくハイリスクですが、この靴ならこれからも安心して買えそうです♪

 

ちなみに、私が靴を3足まとめ買いした「ラクチンきれいシューズ 体験ストア」ですが、現在こちらで開催されているようです。

■体験ストア

マルイ「ラクチンきれいパンプス体験ストア」各地で期間限定オープン|マルイ 

お近くの方は、ぜひ体験してきて下さい♪

 

 

~~ 他にも、私が履きやすかった靴をご紹介。~~

 

リーボックのバレエシューズ

めちゃくちゃ軽い!素足で履いても気持ちいいので、夏におすすめ。

 

◆アシックスのパンプス

さすがアシックス。安定感があって歩きやすいです。

 

◆リーガルのレインパンプス

脱げにくい!バレエシューズだと甲が濡れがちだけど、この形なら濡れません。

 

ついでに、こちらも。

靴と同じく、靴下のかかとも脱げやすい私のおすすめ。

これ、本当に脱げません!

今日も、これとラクチンきれいパンプスで自転車こいで駅まで行きましたが、全く脱げませんでした。脱げる気配もありませんでした。

21~23㎝の小さめサイズがあるのもいいですね!

 

皆さんのおすすめ「楽ちんシューズ」も、ぜひ教えていただきたいです!!

 

for-mom.hatenablog.comfor-mom.hatenablog.com

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

週4・時短の契約社員で2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小2):怒りっぽい性格が私にそっくりで、何かと私と衝突することが多い。
息子(年少):甘え上手で泣き虫なママっ子。最近やんちゃ度が急上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事