小学生が大好きなお下品ワードをマリオが連発!?小2娘が最近ハマっている動画。

先日、帰宅した小2娘が何やら歌?を歌っていました。

よーく聞いていると…ウ○コを連発している…。

「何それ…?」と聞くと、習い事が一緒の別の小学校のお友達から教えてもらったとの事。

それから毎日のようにこの歌?を口ずさむ娘。

 

ある時、娘が見ていたYoutubeから聞きなれたフレーズが聞こえてきました。

それがコチラ。

www.youtube.comマリオがピーチ姫の言った言葉を聞き間違える…というもの。

マ:「ピーチちゃん、ピーチちゃん、どうしたの?」

ピ:「うん、こけたの」

マ:「ウ○コ蹴ったの??」

・・・という感じで、ずっとウ○コに聞き間違えるマリオ。

娘が口ずさんでたのはコレかーーー!!

3歳の弟も大喜びでゲラゲラ笑っていました。

 

娘は他の小学校のお友達に教えてもらったのですが、娘の小学校では流行っていないそう。

いかにも小学生男子が好きそうなフレーズ。女の子なのに娘もこういうのが大好き^^;

あまりにも娘が口ずさむので、最近では弟も真似して口ずさむように…。

最初の数回は面白いな~と思って聞いてましたが、ずっと聞いてるとちょっとイヤかも(笑)

こういうのって誰が考えるんだろう~??考えた人すごいな(笑)

でも、子どもってホントこういうの大好きですよね^^;

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事