中尾明慶さんがプロデュースした「パパバッグ」が気になる!!

f:id:for-mom:20180618134920j:plain

 

中尾 明慶(なかお あきよし)さんとは

妻は女優・仲里依紗さん。一児の父親。おしどり夫婦で有名な俳優さんです。

笑顔が好きです。

今回はその中尾 明慶(なかお あきよし)さんがプロデュースした「パパバック」 気になる・・・・。

 

「パパバック」とは

lineblog.me

 

【コンセプト】

ママのストレス解消+夫婦が円満でいられることを目指したバッグが 中尾明慶プロデュースのもと完成しました。 ママの笑顔が増えれば家庭内平和が築ける、という自論を元に、 毎日の生活に欠かせないアイテムとしてバッグに着目。 抱えているタスクも荷物も多い子育て世代に向けて、 使いやすい機能性を重視したバッグです。

 【3POINT】

1.軽量かつ大容量
バッグの重さはわずか約400g!
汚れに強い生地にもこだわりました。
荷物が少ないときはコンパクトに使え、荷物が増えてもたっぷり収納できます。

2.オリジナルの機能性でイライラ削減
それぞれのポケットに番号タグがついているので、みんなでスムーズにシェアできます。
番号と収納物を照らし合わせたメモを渡せば完璧♪
ものを元に戻すのが苦手なパパからも太鼓判の機能です。
ゴミを入れられる専用ポケットや、ウェットティッシュをすぐに取り出せるポケットもあり、
中尾自身の“ほしい”を実現しています。

3.色んな用途で長く使える
シンプルなデザインに汎用性のある機能を加えたので、仕事も休日もこのバッグ1つでOK。
1泊の旅行にだって行けちゃいます。
男女問わず、色んな用途で、子育てが一段落しても、長く愛用してもらえることを目指しました。

おまけ. 遊びゴコロもチラリ
中尾明慶直筆のロゴをこっそり丁寧に刺繍しました。

 

 

キツネの刺繍も可愛いです!

 

個人的にいいな~と思ったのがティッシュ入れ。

ウチはいつも取り出す時に苦戦しています。

 

あとはカバンが丸洗いできること!
汚れたりするので洗えるとすごく便利!

 

これ・・・意外とパパだけじゃなくて、
ママももちろんなのですが・・・。

シニアの方とか・・・
部活やスポーツ系の習い事行くにも便利なんじゃないかと思います。

 

6月17日(日)にイベントも開催
パパのパパによるパパのためのバッグ発売記念トーク&ハイタッチ&撮影会イベント

Horipro Square ホリプロ・スクエア | ホリプロ公式モバイルサイト

楽しそう・・・。

 

パパもママもみんなで育児が楽しめるアイテムがでるといいな~と思いました!

 

 

この記事を書いた人

◎profile

エイターママ

小学2年生(娘)の母。両家の祖父母が遠方なため、典型的な核家族

待機児童問題でメディアに取り上げられることが少なくなっている小1の壁が山脈のように続き2年生でも乗り切れるか心配。

壁は越えることができなかったけど周りに助けてもらいながらなんとか、山脈を登っている途中。2年になっても登りきれませんでした・・・。

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事